オフィス家具のサブスクで
柔軟な働き方を実現!

初期費用を抑えて簡単導入!レイアウト変更にも対応。
空間の質もこだわりたい企業に、選ばれています。
-
取引実績
約
8,000
社
-
年間担当案件数
約
26,000
件
-
取り扱いブランド数
約
200
ブランド
REASON
の選ばれる理由
サブスクでも、一流のデザインと空間体験を。
vitra、muuto、Herman Millerなど、世界を代表する200以上のブランドと提携。
サブスクだからといって、見た目や質に妥協する必要はありません。
家具単体ではなく「空間全体」を考えた提案だからこそ、働く人の満足度や来客への印象も高まります。
初期投資を大幅削減。
気軽に始めて、柔軟に見直せる。
購入に比べて、fittingboxのサブスクは初期費用を大幅に抑えることができ、必要なときに必要なだけ利用できる柔軟さが特長です。
組織の成長やプロジェクトの変化に合わせ、レイアウト変更や家具の入れ替えが可能に。常に最適な環境を実現できます。
月額性でコストも見通しやすく、スタートアップから大手企業まで幅広く支持されています。
創業50年の実績。空間づくりのプロが伴走。
インテリア設計・施工の分野で50年の実績をもつ私たちだからこそ、
「何を置くか」ではなく「どう働くか」から空間を設計できます。
経験豊富な専門チームが、ヒアリングからレイアウト提案、設置・運用まで一貫して対応。家具サブスクにとどまらない、空間づくりのパートナーとしてご活用いただけます。
環境にも人にもやさしい、サステナブルな家具運用。
返却された家具は自社で丁寧にクリーニング・メンテナンスを行い、再整備された状態で提供。
耐久性・デザイン性ともに優れた家具だからこそ、長く使い続けることが可能です。その仕組みにより廃棄を抑え、環境負荷を軽減。
導入企業自身も無理なく、環境に配慮した取り組みが可能です。
































